基本的な利用方法|デリヘルで美女と特別な時間を~素人・人妻・巨乳まで~
黒い服の女性

基本的な利用方法

考える女性

盛岡デリヘルを定期的に利用しているという男性であれば、どこのお店であっても迷うことなくスムーズに利用できます。しかし、今までデリヘルをはじめとする風俗を一度も利用したことがないという男性も居るでしょう。こうした男性はどのようにして予約をすればよいのか?どのようにして女の子を迎えればよいのか?どんなプレイができるのか?全てにおいて疑問に感じることでしょう。ここでは、少しでも盛岡デリヘルを利用しやすくなるように、簡単に利用方法をお教えします。

まず、利用する際には予約が必要です。予約は電話とネットがあります。どちらの場合も基本的にホームページで情報収集をして、利用したいコースや女の子を決めておきましょう。予約時には、名前(偽名でもOK)、電話番号、利用コース、オプションの有無、指名の有無などが問われます。初めて盛岡デリヘルを利用するという場合、スタッフに伝えれば丁寧に説明してくれますのでリラックスしておくと良いでしょう。

予約が完了したら待機となります。待機している間は部屋を片付けたり、身だしなみを整えたりして起きましょう。
デリヘル嬢が来たら、簡単にお互いの自己紹介、コースの説明が行われます。そして料金は先払いとなっていますので、必要な金額を準備しておきましょう。

プレイが始まる前にはシャワーを浴びて体をキレイにします。お互いにきれいな状態になったらベッドへ移動してプレイが行われます。ベッドでのプレイは、キス、フェラ、手コキ、指入れ、クンニ、シックスナインなどです。

プレイが終了すると女性はシャワーを浴びて退室となります。
シャワー時間もプレイ時間に換算されますので、たっぷり楽しみたいという場合には、長めのコースを選ぶようにしましょう。